S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
This is a Flickr badge showing public photos from ruka_emi_juni. Make your own badge here.
■SEARCH THIS SITE
■CATEGORY
■LINK
■PROFILE


| - | | - | - |


このムービーにやられました。



http://www.imogenheap.co.uk/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/imogenheap/
| MUSIC | 02:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
Contact Special久しぶりにタワレコに行ったけど、
今更ながらJEFF MILLSの「Contact Special」が非常に格好良かった。


10月のWOMBに行かなかったのが非常に悔やまれる。。。。


JEFF MILLS自分が宇宙人になった視点から作ったらしい。
さすがですよ。

さすが。

さすが
| MUSIC | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷で久しぶりにぐっとくるラーメンを食べました。


チャーリーハウス
看板がレトロでいい感じです。


透き通ったスープの広東麺。
具は全て別盛りで、ねぎとかにんにくとかもついてます。

こういうシンプルなものを待っていた。
数種類のだしを混ぜなくてもいいんだ。
手間暇かけた具材じゃなくていいんだ。

チャーリーハウス麺


シンプルなラーメンを食べるならここで決まりです。

チャーリーハウス
渋谷区神南1−15−11



| FOOD | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
先ほどとあるサイトを見るために
FLASH PLAYER8を入れてしまいました。


おかげで色々なサイトが見られなくなりました。。。。。


古いプレーヤー探さなきゃ。。。


職業柄FCSやらCFやら扱っているのですが、

ソフトに関して問い合わせれば「ココから先は有償なんで…」
なぜかPLAYERにyahooツールが抱き合わせ(はずせるけど)


いい加減にしてくれよー。


| WEB | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
route#16 MEETS ETOILES @ UNIT
LIVE:
BENJAMIN DIAMOND BAND
CUBISMO GRAFICO FIVE
HARVARD
DJ:
MOODMAN
仲真史
松田岳二
HALFBY

CUBISMO GRAFICO FIVE TUNITはすごく好きなクラブになった。
音いい。広さもいい。


今回はライブがメインということでDJブースが右手奥に。
おかげでものすごくブースが低く、手元までばっちり。
一緒にいた友達は大興奮。
ブースのすぐ上にVJのスクリーンもあって、
なかなか良い雰囲気でした。


HALFBYは20〜30分くらい?の短い時間で3回くらい回す。
FREAKY!と変わらずハッピーな感じ!

チャーベさんはちょっぴりDJ。ライブが控えてるからかな。

仲さんは相変わらず格好いい!
ルックスも曲も格好いい!

BENJAMIN DIAMONDはどこの人?
メルシーボクって言ってた?

CUBISMO GRAFICO FIVE
サイコー!に楽しんだ。
モッシュモッシュにもまれたのは何年ぶりだろう。
チャーベさんは最高のエンターテイナー!
本当にNO MUSIC NO LIFEな気持ちにしてくれました。


| EVENT | 20:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>